おはようございます。

季節が急激にふゆにむかっています。

何だかはっきりしない病状に気分も↓↓に・・

思い切り軌道修正('ω')ノ

母の冬対策に暖かい下着、部屋の仕切り、エアコン設定を冷房から暖房にして。。

これで何とかなると思ったが、起き上がってベッドに座ってからベッドから落ちるらしい。

すぐに立てないからトイレまで這うと言っていた(-_-;)

兄!気が付け!

 

父もこうだったなぁ('ω')ノ

 

母にケアマネにベッドを借りるように伝えた。

デイケアのリハにもその話をして、そのリハを強化してもらうように言った。

宅配の電話も忘れてしまうのに・・無理だろうなぁ~。

 

私は、やっぱり体調の悪さとだるさ・・自分に鞭打ってきたが、入院する事により、ここで分かった。

怠け者でない事。

 

私は、ずっと関われるか分からないからね

兄にバトンタッチをして一年

仕事して病院連れて行って、薬の仕分けをして・・

兄の大変だろうが、頑張れやぁ~!

やっぱりオヨメは出てこないね!

義理の母は、もう90歳になるんだよ!

 

見ると辛いなぁ~。

 

兄貴に電話してみようかな・・

余計なお世話かな?