こんにちは
のんびり生活をしていますが、気がかりなことが刻々と迫ってきています。
あと2回治療を終えると・・たぶん自宅で過ごすこととなります。
気がかりなことは、母の事。
病気の原因の多くは母が絡んでいます。
もちろん兄夫婦も・・
親だものとずっと手助けしてきましたが・・私そんなに強くなかった(-_-;)
とんでもない病気が発症して、やっと乗り越えられるかどうか?っというところまできました。

また、家に帰ると同じことが繰り返されるのではないかと・・
だから母が怖いんです。
また関わったら、兄はイイ気になるし、母は重い身体を私にずっしり寄せてくることでしょう。

だから考えても怖いんです。

考え方が違う兄も問題なんです。
老後は、こんなにも我慢して生活しないといけないのですね。
みんなで支え合って!なんて思ってはいけないのですね。

兄と話し合わないと行けませんね・・⤵