こんばんは(^-^)v
抗がん剤治療は無事終了しました。
9時間ほどの点滴を行います。



看護師さんは、被爆を防ぐためにゴーグルマスク・エプロン・手袋をつけて行います。

これで3回となりますが、今回は点滴失敗の連続で4度目にやっと入りました。

それがラストで3時間ほどの抗がん剤を入れはじめたら・・
血管ががかゆ~い!
見ればその静脈に赤い道筋がぁ~(@_@)

休日なので、当直医の先生を呼んでくださり反対側に入れ直して頂く。
幸いなことに少しは血管が赤くなり、その傾向は見られましたがかゆみもないので、そのまま続行!!

静脈炎のようでした(@_@)

血管痛を聞いていたので・・どうなるのか心配でしたが、かそれ以上にならず・・無事に治療は終了しました。

あと2週間ほどは副作用との戦いです>^_^<

残り3回の治療も無事終了となりますように!
だんだん不安になってきています(^^ゞ