こんにちは!
熊本、大分にお住まいの方お元気ですか?
少しづつ余震の回数が減ってきて、安心していた矢先にまた震度3⤵
震度3といったら、またかと怯える揺れ方ですよね~。
そんな日々で、今度は暑さ等に伴いノロウイルスなどが発生しています。

今日は、私も弱音です。
長く続いている病気。
チョット前まで、ながく続いていた介護と親孝行。
長男さんは知らんぷりだし、母や回りは便利に私を使うし、問題の私がそれを知らんぷりできないと来ていたので・・体が反乱を起こした!
でも、気持ちは何時も何でなんだ~!って思ってやっていたから仕方ないかぁ~。

私が思っているより相手は、今もその前も感じていないって事。
でも、だからやめたというのは本意でなく・・それでも事実を認めながら、今もあの時もあたふたしている⤵

なんて性格だろうね~!
もっと自己中でいいんだよね~⤴
や~めた!って言おうかな?
やめるにもやめ方があるからさ!
分かってくれたら嬉しいけどなぁ~。
━─━─━─━─━─

前向きな頑張りで、先ずは自信を高めて行こう!
それが一番だね!