こんにちは(^_^)
そろそろ退院の声がチラホラするこの部屋。
部屋ナンバーはお知らせ出来ませんが・・色々変動はあるものの元気なお部屋です(^○^)
今日は病院の花見の美しい所を部屋の住人4人で花見してきました。

#桜が我も我もと開花を競うこの時期は、思わぬところに桜の木があるのを発見して、その逞しさと健気さに感動!

それは桜だけではありません。
植物達は何時も控えめながらこの時期だけはタイミングを狙っています。
そろそろ木々に絡み付く山藤の花も見事ですヨ(^○^)


あぁ~!今朝の血液検査の結果をもって主治医がやってきました。
その結果、思わしくない人が出ました~(>_<)
ガンが消えていない?とか・・

これで二回目です。
辛いですね~!