仲良くさせてもらっている Kuma3の

生徒さんの 発表会に 友達枠で 参加させて

いただきました




長丁場の発表会でしたが お昼ご飯に少し抜けただけでずっと一番前で聴いていました


初心者さんから ベテランさんまで

 仮装🥸あり 笑いあり

生ピアノ伴奏で演奏されたり← これめっちゃ贅沢

飽きることなく 


自分もかつて所属していた

オカリナサークルの発表会も

ここでやったことも

あったので 懐かしく思い出しながら


自分の初心者🔰の時も思い出しながら

聴かせていただきました





Kuma3は

たくさん生徒さんお持ちなんだなぁニコニコ





あちこちの場所でレッスンされてて

それも月2回とかもあるし

ご存知通り 他にもたくさん活動されてるし

改めてすごいわベル






スタッフさんで 動いてくださる小熊さんたちも

受付から ステージの雑用から打ち上げのお世話から

ほんと お世話になりました義理チョコ




やった曲は2曲でしたが

最初のは 景気付け的てへぺろ





パパと呼ばないで 」という 昔のTVホームドラマの

主題歌を吹いた


なんで この曲を選んだかというと

この夏に再放送していて、ハマったからラブラブ

昔のドラマは1クールが1年で40話 あった


毎回 流れる主題歌音譜が気に入って

多分 聴いたら知ってる人が懐かしいて

思うかな、と狙ったけど …年配の方もいたし(笑)

だけど 誰も知らない様子やったチュー


そやけど 誰もやったことない曲探して

やるの好きやし  良かったわウインク


そのあと YouTubeに挙げたり SNSに投稿して

認知度調査📝していますゲラゲラ


ご存知の方はどうぞ 挙手お願いしますパー




カメラ置いた位置が横でして こんな画角に😆