毎日ユニクロコーデ発信中!
48歳/ 息子👬 /わんこ4匹
更年期でもおしゃれしたい♬
無理せず楽ちんにキレイ見えするスタイルを
リアルに発信中
着痩せテクや、日常に取り入れやすい
40代ユニクロコーデをお届けします♡
身長161cm / 標準体型
骨格ストレート(ナチュラルミックス)
パーソナルカラー / サマー
自己紹介はこちらから
こんばんは♪
見にきてくださり
ありがとうございます![]()
ユニクロのアニヤコラボのポーチを使って
憂鬱な雨の日コーデが楽しくなったお話![]()
雨の日のバッグ選びに悩んでる方
ぜひ読んでくださいね![]()
まずは、コーデから![]()
今日も東京は寒かった:;((•﹏•๑)));:
久しぶりにスウェットを引っ張りだして
着ましたよ〜![]()
エアリズムコットンスウェットシャツ
ユニクロ・36 BROWN ・XLサイズ
デニムバミューダショーツ
ユニクロ・09 BLACK ・24サイズ
バッグ / HAYNI
防水ブーツ / tukn.
盛らない、ポーズ抜きの正面写真も![]()
▼着用ユニクロアイテム▼
スウェットは
ユニクロのエアリズムコットンスウェットシャツ
これ、本当にすごく好き![]()
ツルツルの生地で、落ち感たっぷり。
もう終売のアイテムなのですが
これは再販きっとされると信じてます🙏
この時に熱く語っております♪♪👇
雨降る予報だったので
ショートパンツにブーツの組み合わせ
ユニクロのデニムバミューダショーツです!
裾が広がってないショートパンツは
大人っぽく履けます![]()
ショートパンツの時のバランスは
こちらの記事で語ってます👇
これから梅雨に入るし
雨の日にも使いやすいクリアバッグ
にしました![]()
実は過去何度かクリアバッグ買ったことあるのですが、
雨に強いの嬉しいけど
バッグの中身が丸見えなのが
どうしても気になって、結局使わず、、な事もあり
何年か使ってなかったのですが……
えりんちゃんのブログを読んで
「クリアバッグはこう使えばいいのか❣️」
すっごくオシャレだなぁと思い
私も同じバッグ買ったんです![]()
で、届いた後、ハイブラ梱包袋をゴソゴソ。
ロゴが目立つような袋ないかな〜って探したら、まさかの……無い💦
いや、ポンコツ過ぎないか、私![]()
え、どうしようと悩んだのですが
ふと、閃いたんです![]()
アニヤのポーチ入れてみようって👀
そしたら、
まさかのシンデレラフィット![]()
![]()
これ鏡で撮ってるので目玉の向き逆です

ポーチのサイドに書かれている
LARGEの文字を上に入れております。
上から見た時もかわいいというおまけ付き。
ファスナーは2面開けてます。
物の出し入れにも不便なしでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
チャームも付けておめかし![]()
![]()
▼バッグ・ユニクロアニヤポーチ・チャームはこちら
使い道無くしてるクリアバッグがあったら
ぜひ試してみてください〜❣️
お安めのクリアバッグもあるので
自分の好きな感じに作るのもたのしいかも![]()
真顔で「バッグ可愛すぎ
」と見つめる私……![]()
乾きやすいスウェットに
水はね気にならないブーツ![]()
雨の日くらい、ショートパンツもいいな![]()
アクセサリーはゴールドで![]()
耳にハートつけたら
指にもつけたくなりました![]()
![]()
コーデは以上です![]()
本日の私のおやつは
はちみつナッツでした🍯
はちみつとナッツって相性良すぎませんか?
どうせおやつに食べるなら
身体に良いものをと思っておりますが
それ抜きでも普通に食べたい![]()
ジュワッとしたオイルが美味しい
マカダミアナッツがたくさんのミックスナッツ![]()
マヌカハニーをかけて食べると
本当に口の中がハーモニー![]()
これね、ここにバニラアイス足すと
サーティーワンの味になりますよ(๑♡∀♡๑)
今日はバニラは自粛(寒いから)
▼半額以下クーポン出てます![]()
・
・
睡眠リズムが本当に安定しない更年期
最近はふかふかアイマスクしています![]()
もっちもちで柔らかいアイマスク
自然な温かさで、目の疲れまでほぐれるよう
後ろはマジックテープになってるので
自分にピッタリのサイズで使えます。
最初は、寝る時に後頭部が気になったのですが
何日か使ったら慣れました😊
寝る時だけじゃなく
ちょっと頭を休ませたいな〜って時も
これ付けて過ごすとスッキリ。
耳までくるまれるのが
副交感神経が落ち着くのかな?
とてもリラックス出来ますよ〜![]()
▼1000円オフクーポン出てます🍀*゜





























