こんばんは星

見にきてくださり
ありがとうございます‪ふたご座


LOEWEかごバッグプレゼント企画
本当にたくさんのご応募
ありがとうございました爆笑ラブラブ

↓こちら締め切りました↓

参加希望のコメントとともに 
温かいメッセージを多くいただき
全て読ませていただきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

当選者様の発表の前に
お礼を言わせてくださいキラキラ気づき

ユニクロでのお買い物の際に
ブログを見てくださっている読者さんも多く
とても励みになりました😊✨

ワンコちゃんブログで癒されてるとのお話も
ワンコ共々喜んでます🐶ドキドキ

本を買って読んでくださっている方
LDKの連載を読んでくださっていた方
昔からブログを読んでくださっている方

本当に本当にありがとうございますびっくりマーク

抽選のタイミングで
結婚記念日の方やお誕生日の方も♡⃜
おめでとうございますチョコ

いつも応援してくださる読者さんのおかげで
ブログを更新出来ていますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

当選者の発表をさせていただきますスター

抽選の結果
5/21 20:02にコメントをくださった
masamin さん
が、当選されました🎉🎉🎉

masaminさんに
ブログメッセージ送っていますので
 ご確認ください😊


ドキドキの
初めてのプレゼント企画でしたが
今回本当にたくさんの方にご応募いただき
楽しい企画と喜んでくださった方が多く
めちゃくちゃ嬉しかったですアップ

気が早いですが
第2回のプレゼント企画を
年末ぐらいに行いたいと思っています

また次回も
ぜひぜひ、参加してくださいハート




キリンさん探しなど
コメントのお返事遅れてますが
全て読ませてもらっています
お返事もうしばらくお待ちくださいふたご座


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新しています音符