こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデです
…身長161cm…
トレンチコート
ユニクロ・30 NATURAL ・Sサイズ
オーバーサイズシャツ
ユニクロ・50 LIGHT GREEN・Sサイズ
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
シフォンプリーツロングスカート
ユニクロ・51 GREEN・Mサイズ
バッグ / I NEED MORE SHOES

本当に寒くなってきて
コーデ写真を撮った後は
手と耳が氷のように冷たくなっています雪だるま

そんな寒さの中
トレンチコートを着ています笑

季節外れじゃない?と
思われる方もいると思いますが
ユニクロオンラインで
先行販売されており
届いてすぐに着てみましたウインク


ユニクロの春アイテムは
今くらいから発売される物も多く
このトレンチコートもその一つ
12月なのに春アイテム⁉︎
まだまだ早いかな
なんて思ってるうちに売れ切れるのが
ユニクロトレンチコートなのですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

なので、狙っている方は
早めのチェックがおすすめですランニング

そして、届いたトレンチコートなのですが
昨年のものと全然違う!
断然長くなっている‼️
ユニクロのトレンチは
今まで膝上の長さが多かったのですが
今回は膝下までの長さありました‧✧̣̇‧

全体的に大きめのサイズ感
オーバーサイズのデザイン
Sサイズでもかなりゆったりした
こなれた雰囲気で着られます✩.*˚
生地はツルっとしていて
光沢感少しあります
ポリエステル素材なので
とても軽くソフトな雰囲気

トレンチコートは定番アイテムなので
アラフォーになったら
本格的ないわゆる「良い物」を着るのが
おしゃれだと言われてますが

私は、重厚感ある本格的な
トレンチコートが全く似合わず( •ᴗ• ;)

年齢的に似合わなくなる物もありますが
アラフォーだからといって
高い物を着てたら正解なわけではなく
似合う物を選べる事の方が
大事な気がしますOK

トレンチの下には
ユニクロUの新作シャツ
オーバーサイズシャツを着ました

スタンドカラーで長めの着丈シャツ
ボタンを3個開けて
背中側にグイッと引いて
抜襟してきています
抜襟しないともう少し着丈長くなります

シンプルで使いやすそうな
今っぽさの雰囲気が出るシャツです 
下にタートル着てるのですが
スタンドカラーシャツとタートルニットは
相性良くて防寒も出来るので
おすすめの冬の組み合わせですニコ

バッグとブーツはこちらです
 
インナーとタイツはこちらです
 


アクセサリーは
顔周りを明るく見せてくれる
大好きな小粒パールイヤークリップ


韓国ドラマにハマる日々
「サイコだけど大丈夫」見終わりました
めっちゃ良い話だった〜‪( ; д ; )‬
サンテガンテマンテ♡
キム・スヒョンさん素敵過ぎました🥺


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

上下ユニクロコーデ毎日更新しています