こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ドレープクルーネックT
ユニクロ・31 BEIGE ・Sサイズ
スラウチテーパードアンクルジーンズ
ユニクロ・63 BLUE・22インチ
バッグ / LOEWE
サンダル / outlet shoes

 着用ユニクロアイテム 




今日は、病院へ
その帰りに少しお買い物してきました☺︎

コーデは
ゆるっととろみのあるTシャツに
デニムを合わせただけの
ワンツーコーデでしたひらめき電球

トップスはユニクロ
ドレープクルーネックT

毎年買い替える
とっても大好きなとろみTシャツ

レビューを見てみると
毎年購入される方が本当に多くて
リピート率が抜群に高いと
勝手に推測しております( ˙◊˙ )ひらめき電球
個人的にもリピート率No.1アイテム‪‧✧̣̇‧

普通のTシャツよりもキレイめ感があり
ブラウスよりもカジュアルで
アラサーアラフォー世代が
とても着やすいアイテムです

毎年サイズ感を質問にいただきますが
今年はSサイズにしました!
かなりゆったり目なのでいつものサイズで選んでも
ユルユルした感じになります


こちらのドレープクルーネック
今週の限定価格で790円
本当にお値段以上…(。ー人ー。)

 
他にも、今週のユニクロの限定価格が
かなり熱いラインナップですキラキラ

✓シフォンプリーツロングスカート
✓ライトVネックカーディガン
✓EZYアンクルパンツ

コーデの一軍メンバーばかり…( 'o' )!!
どれもオススメなのでぜひ見てみてください
   


コーデに戻りまして…

合わせたデニムもユニクロ 

スラウチテーパード
アンクルジーンズ

少量入荷→品切れを繰り返す
人気のデニム

腰周り〜太もも周りに余裕があり
裾に向かって細くなるデザインで
リラックス感ある
シルエットと履き心地です

ホワイトと63BLUEは
特に入手が難しいですᐪᐤᐪ

個人的には
ウルトラストレッチジーンズの方が
美脚効果が高くて好きですが
今っぽいトレンド感が出るのは
スラウチの方かなと思います

インナーには
こちらのブラックを合わせています
ストラップが2重になっていて
ちらっと見えても下着っぽさが無いです
     

ガードルはメッシュで蒸れにくいこちら
垂れたお尻を丸くしてくれます‧✧̣̇‧
     


ベージュのTシャツに
ブルーデニムの組み合わせ

ちょっと赤みのあるベージュと
薄いブルーは
カジュアルだけれど
女性らしさも出る色合わせですひらめき電球

サンダルはこちらです
見た目のヒールよりも全然歩きやすいです
ちょっと太めのデニムには
華奢サンダルが好相性◡̈*.。



アクセサリーは
重ね付けしてボリューム出しましたキラキラ
イヤリングは昨年の夏もヘビロテ
大きめですが、柔らかな色と
オパール型で抜け感があるので
重たいイメージなくつけられます


ネックレスは
コインネックレスと
タッセルネックレスの重ね付け☺︎

 

手元はボールリングを重ねてます
シルバーとゴールドを重ねると
なんだかオシャレ( ¨̮ )︎︎♡


もうひとつコーデです‧✧̣̇‧

楽天お買い物マラソンの時に
ポチっとしたDHOLICのワンピース

すんごい可愛いと一目惚れラブ

スウェット地なので
着ていてすごく楽ちんなのですが
シルエットはちょっとフェミニン

こういうの大好きです✨
ワンピース / DHLOLIC
バッグ / DHOLIC
サンダル / teva

合わせたバッグもDHOLIC
合皮っぽく写りましたが
布製の軽いバッグです
バッグはちょっとこの値段は高いな〜|ω`)
でも、可愛いので結構使いそうです

スウェットワンピースはお買い得‪\( ¨̮ )/♡
ちょうど10%OFFのようで
2574円になっていましたヒヨコ
↓↓↓



 ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
      ありがとうございます◡̈*.。

楽天ROOM 更新しています‧✧̣̇‧

………………………………


JewelVOXさんとタイアップ中 -PR-