こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデです
…身長161cm…
Joy of print シフォンワンピース
ユニクロ・30 NATURAL・Mサイズ
ハイライズスリムフィットストレートジーンズ
ユニクロ・63 BLUE・24インチ
バッグ / ayako bag
サンダル / outlet shoes

 着用ユニクロアイテム 

Joy of Printシフォンワンピース(7分袖)Joy of Printシフォンワンピース(7分袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ハイライズスリムフィットストレートジーンズハイライズスリムフィットストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今日は良いお天気❗️

洗濯物たくさんして
スッキリしましたウインク

気持ち良いお天気だったので
ちょっと気分を上げて
フワッと感が可愛い
花柄ワンピースを着ました

ユニクロの
Joy of print シフォンワンピースです

発売はまだ寒い1月だったアイテムなのですが
今が1番着る季節のワンピース

花柄ワンピースは色々出ていますが
シフォンと名前につくものは
生地が薄く柔らかく
優しいイメージで着られますラブラブ



甘めの花柄ワンピース1枚で着ると
年齢的にもちょっとかなと思うので
デニムと合わせて
カジュアルダウンして着ていますウインク

デニムはユニクロJWコラボの
ハイライズスリムフィットストレートジーンズ
大人気で63BLUEは全サイズ売り切れ
再入荷通知登録出来ます→

デニムレポはこちらで詳しく書いています↓

▼サンダルはこちら
ちょっと太めのデニムと合わせると可愛いです( ◡̈)ง



薄手柔らか生地なので
かなり透け感あります

ペチコートが付属で付いてますが
ブラジャーの紐などは見えてしまうので
ブラキャミやブラトップと
合わせると良いかなと思います

でも、この透け感がとても可愛いですウインク

▼私はこちらのブラキャミの白を合わせました
胸位置上げてくれるブラキャミです‧✧̣̇‧

 
▼ガードルはサンテラボ
LDKでも1位に選ばれた優秀ガードル 
レビューも5万件超えです



アクセサリーはゴールド系でまとめています
柔らかい雰囲気には
ゴールドが合うと思います(^ ^)
コラボアイテムは20%OFFクーポン使えます




 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ユニクロから
4/17より、ANNA SUIコラボが発売されると
少し前にブログに書きましたが

週末の混雑回避のために
本日よりオンラインで
先行発売されておりました!

送られてきたメールによると
お気に入りランキングはこちら
↓↓↓


なのですが、ざざっと見たところ
どうやらこのワンピースが1番品薄になってます
既にXS・Sサイズ以外品切れ
在庫は追加されるかもですが…


確かに雑誌のMarisolなどでも
このくらいの丈のティアードワンピースを
デニムに合わせるコーデが
沢山載っていました(^ ^)

アナ スイ シフォンワンピース(5分袖)アナ スイ シフォンワンピース(5分袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

他にもANNA SUIコラボ
可愛いアイテムたくさんだったので
オンラインでチェックしてみてくださいキラキラ


ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデに使っているバッグや靴など
コレクションにまとめています
楽天ROOMからのお買い物でポイントアップ♪


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎