こんばんは
 
 
見にきてくださり
ありがとうございます
 

 コーデです
…身長161cm… 
レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス : ユニクロ
Sサイズ・69 NAVY
ハイライズシガレットジーンズ : ユニクロ
21インチ : 69NAVY 
バッグ :  ペレンネ
 靴 : ミンキーミー


台風の影響が出ないうちに
午前中に仕事へ行きました

仕事ですが
私はスーツなどを着る機会は少なく
いつもより少しキレイめな
カジュアルコーデが多いです

今日はお仕事コーデの定番
とろみブラウス
デニムと合わせても大人っぽくまとまる
便利なアイテムです

ユニクロ
レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス

ボタンの無いスキッパータイプで
すっきりした雰囲気で着られます

レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(7分袖)レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(丈長め82cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈長め82cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ボトムスは
ハイライズシガレットジーンズ

濃いめのネイビーは
ラフな雰囲気にならずに履けます

服の上下と靴をネイビーで揃えて
バッグを差し色にしました


バッグは仕事にぴったりの大きさ
使いやすい工夫も沢山されており
人気なのも納得です

エルメスみたいなオレンジ気に入ってます
楽天スーパーセールで半額になってます♪


靴は涼しくなって
出番が増えてきたパンプス

友人に教えて貰ったプチプラパンプスですが
横から見たときのシルエットが
かなりキレイで驚きました


足にフィットするのでパカパカせず歩きやすい!

もともと2570円のプチプラですが
2時間限定50%オフクーポンが出てます
これはかなり安いと思います! 
ネイビースエード履いてます

服がシンプルな分
顔まわりが華やかになるピアスをしました
大きめなのですが
軽いので耳への負担もなし
秋っぽさのあるべっ甲が可愛いです


ジュエルボックスでも
2時間限定50%オフクーポンがでてます!



今日の20時からの楽天スーパーセール
半額になるクーポンが沢山
最初の1時間が特に安くなるので
今日はしっかりチェックしたいと思います






楽天スーパーセールも熱いですが
溺愛している神ファンデ
薬用クリアエステヴェール
マキアレイベル
半額以下セールが始まりました

ファンデジプシーだった私ですが
今は マキアレイベル一筋です



通常6185円が…2980円!

2ヶ月分と書いてありますが
伸びがすごくよく私は3ヶ月以上持ちます
コスパもかなり良いです



実際、どれくらい優秀なのか
比較してみました
美肌加工など一切してないです
アラフォーすっぴんお目汚しすみません

左がすっぴん
右がマキアレイベル使用後です

クリアエステヴェールの名の通り
ヴェールを貼ったような透明感




しつこいですが
もう一度比較です

こちらのすっぴん写真
無数のシミそばかすだらけでくすみもあります

シミしわが隠れてるのに透明感もあり
肌にハリが出た感じです


朝のケアの後と
一日マキアレイベルを使用した後の 
水分量の比較もしてみました
ちゃんと水分量も維持出来ていました



ファンデの色も
全色のサンプルが付いてきて
ぴったりのものを選べます

ブルベサマーの私は
ピンクナチュラル使用してます 
ピンク系があるのが嬉しい!


本当にお気に入りのファンデ

気になっていた方
なかなかお気に入りのファンデが見つからない方
ぜひ試して欲しいです


半額以下セールは公式サイトのみ
楽天やアマゾンよりお得に購入出来ます





    今日は以上です
最後までご覧くださり
 
ありがとうございます

 
………………………
 
書籍
全身ユニクロ!朝、マネするだけ
2018年 4月5日発売  / ダイヤモンド社
⇨  Amazon  ⇨  楽天ブックス
本の紹介動画あります^ ^
 
 Instagram