お読みいただきありがとうございます。

新しい年を迎えたと思っていたら
もう3月えっえっえーって感じ
昨年の夏の終わりから何だかんだ
いつものように 周りに振り回されて
過ごしてる最中

実家の母 椅子から落ちて…  あせる 
家族が帰るまでの約7時間動けないまま

発見され 救急車のお世話になりまして病院
手術からの入院 リハビリへ
3か月以上の入院生活を終え 
数日前に退院し自宅に戻りました家

母は、やっぱり自宅が1番と言っていますが
まだまだ…  杖ついて自立歩行できても
周りは、退院してきてからが大変叫び
今まで 年齢のわりにしっかりしていたので
尚更 感じる大変さ汗

でもコロナ禍 3か月の間 面会もできず
ひたすら一人リハビリを頑張っていた母
やはり母 強しですグッド!

なので 私も頑張ってフォローしていくしか
ないと思っているところ

我が家の楽しみは音譜
美味しいものを飲むこと日本酒
ビールに始まり 酎ハイにワイン赤ワイン白ワイン
日本酒などなど
特に日本酒は、色々な銘柄を楽しんでいますラブラブ



最近 いただいたもの

どちらも とっても円やかで口当たり良く

飲みやすくて 日本酒 初めてさんにも

おすすめですよ〜合格


楽しみながら日々の生活を送っていきたいと

思いますピンク薔薇