先月、アベイルをふらふらしていたら、あるものに目が止まりました。

 

ベティちゃん(ベティ・ブープ)のTシャツです!

 


 

 

ベティちゃん、やっぱり可愛い♡

 

ベティちゃんといえば、大きな瞳と赤い唇が印象的な、とってもキュートなキャラクターですよね。

 

昔、アニメをよく見ていた方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回私が一目惚れしたのは、バイカーベティのデザインのTシャツ。

 

可愛らしさの中に少しワイルドな雰囲気があって、普段の私とは違う自分を演出できそうだなと思い、思わず手に取ってしまいました。

 

ベティちゃんの魅力って?

 

ベティちゃんは、時代を超えて愛されるキャラクターですが、その魅力はどこにあるのでしょうか。

  • 可愛らしさ
    大きな瞳や赤い唇など、可愛らしいルックスが魅力です
     
  • セクシーさ
    女性らしい曲線美やファッションセンスも魅力の一つです
     
  • 多様性
    時代に合わせて様々なスタイルで登場し、私たちを飽きさせません
     

ベティちゃんのグッズは、Tシャツ以外にもたくさんあります。

  • フィギュア
    様々なポーズのフィギュアがあり、コレクションしている人も多いようです
     
  • アクセサリー
    ネックレスやピアスなど、おしゃれなアクセサリーもたくさんあります
     
  • 雑貨
    マグカップやポーチなど、普段使いできる雑貨も人気です

新しいTシャツを着て、気分転換に出かけてみました。

 

鏡の前で何度もお気に入りのポーズを決めて、自己満の世界に浸ったりして(笑)。

 

やっぱり、可愛い洋服を着ると気分が上がりますね。

 

 

今回は、思わぬところで見つけたベティちゃんのTシャツについてお話しました。

ベティちゃんは、時代を超えて愛される魅力的なキャラクターです。

 

皆さんも、ぜひベティちゃんのグッズを手に入れて、毎日の生活に彩りを加えてみてはいかがでしょうか。
 

 

サムネイル
 

ベティちゃん知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後もファッションに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

\ あわせて読んでね /

 

 

 

 

 

 

フォローしてね