
幻の肉の日、もうすぐ解禁!ステーキハウス「感動の肉と米」
全国252店舗展開している「あみやき亭」をご存知でしょうか?
新潟にはまだ店舗がないのが残念ですが、ハンバーグ好きとしては見逃せないお店なんです!
そのあみやき亭が展開するステーキハウス「感動の肉と米」は、全国31店舗で絶賛営業中!
お父さんにランチどうする?って聞いたら
— ChanYUKA_CBR (@yukaaaa0722) February 24, 2024
鈴鹿の美味しいとこいっぱい探してきたで!って
お店の名前が書かれたメモ用紙出してきた🤣笑
選ばれたのは
感動の肉と米😋✨️ pic.twitter.com/ySWKNL88D7
「幻の肉の日」という特別なイベントが開催されるのをご存知ですか?
2月29日は4年に一度のうるう年。
通常28日が2月の最終日ですが、4年に一度だけ29日が現れることから「幻の肉の日」と名付けられています。
今年は4年に一度のうるう年なので、2月29日は幻の肉の日を開催するお店も多いようですね。
かみむら牧場の「厚切り牛タン」
「感動の肉と米」全店も「幻の!ハンバーグ祭り」が開催決定です!
ハンバーグダブルは100円引き、ハンバーグコンボは50円引きと、とってもお得な日!
ごはんのお供食べ放題セットも付いてくるので、お腹いっぱいになるまで楽しめること間違いなし!
お肉用のタレも様々な種類が用意されているので、自分好みの味を見つけてね!
まだ「感動の肉と米」に行ったことがない人も、すでにファンの人も、このチャンスをお見逃しなく!
2月29日は、幻の肉の日に幻のハンバーグを味わって、至福のひとときを過ごしましょう!
アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!
\私の買ってよかったもの/
今月のお気に入りをのんびり追加!
ポチッと応援してね