2月22日ニャンニャンの日はファミリーマートの『にゃんともおいしい』スイーツを楽しもう!

 

 

 

 

2月22日ニャンニャンの日はファミリーマートの『にゃんともおいしい』スイーツを楽しもう!

ファミリーマートは、2月22日「ねこの日」を祝って、一大イベント「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」が開催。

 

去年好評だった「mofusand」の「にゃんともおいしいシリーズ」は、今年も新たな商品が追加され、全19種類ものねこモチーフの商品が、全国のファミリーマートで発売されます。

 

 

 

 

スイーツ、パン、チルド飲料、日用品など、幅広いアイテムが猫好きたちを魅了することでしょう。

 

梶裕貴さんの人気声優がナレーションを務めるCMも放送される予定で、期間中はお店の至る所がかわいいねこで一杯になります。

 

そしてこのイベントの素晴らしい側面のひとつは、売上の一部が公益財団法人日本動物愛護協会に寄付され、地域猫活動に活用されることです。

 

ねこの肉球型のパンやまんじゅう、ねこの顔をかたどったバウムクーヘン、かわいいイラスト入りのコーヒーカップなど、見た目も楽しい、食べても美味しい商品がたくさん登場します。

 

 

これらの商品を通じて、猫好きたちが心から喜び、同時に地域猫活動への支援も行われるという素晴らしい取り組みです。

 

この「ねこの日」、ファミリーマートで心とお腹を満たしましょう! 🐾

 

 

楽天・猫グッズ集めました!口コミ評判

 

自分用と、母親にプレゼントで購入。 バッグの中から鍵を探す事も無くなり、鍵を開けるのも楽になりました。 もっと早く買うべきだった…そして、とても可愛いです! 母親も猫好きなので、きっと喜んでくれるはず。 

下矢印

 

とにかくかわいい! 一年前母にイエローを購入。母は一年間普段使いしてましたが、イラストがひび割れることもなく、革も傷は付いたものの、ツヤが出てあまり目立っていません なので、今回は自分の分を安心して購入しました(=´∀`) 内側はちょっと高級感に欠けますが、ファスナーはスムーズで良いです

下矢印

 

ずっと欲しいと思ってたバッグを購入。 やっぱりすごくかわいい(*^ω^*) 荷物は普段より少なめにしないといけないですが、最低限必要なものはなんとか入るので、ステンレスボトルを手持ちにしてでも毎日連れて行っています。

下矢印

 

 

去年

大喜びで買って食べた♪

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県在住3年目引きこもり・ぼっち生活!

趣味はブログ更新と刺しゅうとイラストを描くこと!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね