さん天、My天丼を探そうキャンペーンに当選しました。

好きな天丼に好きなトッピングをプラスできるクーポンをいただいたので、


昨日の昼ごはんは天丼ビックリマーク


私はずわいがにと旬の海鮮の天丼に温玉、




ホワッと柔らかい天ぷらが美味しいニヤリナイフとフォークドキドキ

温玉がご飯にも天ぷらにもよくからみます。



夫は京風カレーにチーズを、


更にLINEのお友達クーポンで海老天1本をプラスしました。

チーズが溶けてきたところが美味しかったそうです。

温玉も合いそうだと言ってました。

クーポンあと4枚あります。

次は何と何を組み合わせようかなウインク音譜


ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。