背中は相変わらず重く、違和感がすごいです滝汗ガーンガーン
背骨が金属棒でピーンと引っ張られる違和感と、筋肉が引っ張られる痛みもやもやなんとも表現し難いですガーン
でも昨日よりは少しは良くなってるのが実感できます。
友だちがお見舞いに来てくれ、少し痛みも気が紛れました。
食欲は少しずつ出てきたものの、5分も座っていられないので少ししか食べれませんでした。
差し入れしてもらったスポーツドリンク、野菜ジュース、ウィダインゼリーで栄養と水分を取っていました。

今日できるようになったこと

星リバビリの先生と歩行器で廊下を半周。30m以上歩けました
星うしろを振り返る
星バンザイをする
    (うしろを振り返る時、バンザイをする時、肩甲骨の辺りの筋肉が引っ張られて痛くて、昨日まではできませんでした)

できないこと
注意しゃがむ姿勢がまだ出来ません
お薬、スプーン、リモコン、何でも床に落としたらアウトぼけーその度にナースコールですガックリ


そして夜は、劇薬の痛み止めを使うのを止めてみましょう、ということになり。
座薬と睡眠剤でトライ。
22時から3時、5時間くらい寝れました照れぐぅぐぅ
目が覚めると、ずっと同じ姿勢で寝ていたので、背中がガチガチになって痛くて痛くてぐすん
ずっと同じ姿勢をしてると痛いので、身体をほぐすために夜中に歩行器で廊下を徘徊。。。
20分横になる→廊下を徘徊→また20分横になる→廊下を徘徊
朝までこんな感じでしたショボーン