4月26日

この日は亡くなった従兄の墓参りへ行ってきました

 

諸事情を書きたいけど物凄く複雑で登場人物も多く
70年以上に渡る話でそれこそ一冊の本になるほどです
もう従兄の思いを知ってるのは私だけで
私の思いを知ってる人はいなくなってしまいました

 

6年前に近くの氷川神社へ参拝してました

 

この日も墓参りの後足を運びました

 

社号碑と参道

 

狛犬

 

 

一の鳥居

 

 

太鼓橋

 

鎮守の森

 

四合稲荷(しあわせいなり】

 

 

手水舎

 

 

狛狐

 

 

 

 

 

 

天水桶

 

 

お地蔵様

 

 

西行稲荷

 

 

 

 

 

かなり古い狐さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋様

 

 

石段を登ります

 

 

 

つづきます