今日は栃木市の神社参拝へ行って来ました

 

磐根神社

 

鷲宮神社

 

神明宮

 

神明宮のすぐ隣の石挽蕎麦 手打ちうどん くろみやへ

駐車場続きで暖簾があったので入って行きましたが

こちらは裏だったようでご自宅の横を通って店内へ

 

天ざるそば

 

ダンナは大盛

 

そばとうふ

 

石臼で自家製粉し、手打ちで打ったそばは、

のどごしの良さとコシの強さがあります。

挽きたて、打ちたて、茹でたての“三たて”に

日々こだわっております。

 

とっても腰のあるお蕎麦で食べ出がありました

全部食べられずダンナに手伝ってもらいました

大食いのダンナはお腹いっぱいになったそうです

 

 

蔵造りを模したお店の外観

 

日限富士浅間神社

 

春日神社

 

諏訪神社

 

栃木市アンテナショップ まちの駅 コエド市場

 

お土産買ってあまおうのスムージーいただきました

 

佐野SA

 

佐野ラーメンいただきました

 

大きな渋滞もなく予定通りに参拝して無事帰宅しました