やっと今日午前中に、2022年度にやるべき事が全て終了しましたクラッカー

お昼食べた後、小平から花小金井に向かって小平グリーンロードを歩きました走る人

 

 

桜の花びらが散る中、いろいろな花が咲いていますキラキラ

ヒメリュウキンカキラキラ

 

八重咲きのヤマブキラブラブ

 

シャガ音譜

 

ムラサキケマンむらさき音符

 

満開のヤマブキ音符

 

ムラサキハナナハート

 

群生したハナニラは、空の星のようですキラキラ

 

あじさい公園の池に、鴨がくつろいでいました乙女のトキメキ

 

延命寺に寄りました走る人

染井吉野の時期に参拝したのは初めてです桜

 

ピンク色の境内ラブラブ

 

心安らぐ風景ラブラブ

 

桜の花びらが、舞い落ちます音譜

 

同じ敷地内の多摩野神社には枝垂れ桜が満開花火

 

近くの花街道花壇にもいろいろと咲いていましたが…

ムサシアブミを発見ビックリマーク

珍しい植物に思いがけず出会えて嬉しいです口笛

 

たけのこ公園もピンク色に包まれていましたラブラブ

1年で1番優しい色に包まれる季節ですね飛び出すハート

幸せな気持ちになりますキラキラ

 

 

まだまだたくさんのお花を撮りましたが、今日はここまでにします照れ

明日から新年度が始まりますベル

楽しく充実した1年になれば良いなとわくわくしています虹

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート