当選!!たまごギフト券 | 楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

楽、ゆる懸賞〜当たった気持ちで出すのです

無趣味だったパート主婦が、趣味を見つけなきゃと始めた懸賞にハマってしまいました。

当たると、嬉しい!!
当たると、楽しい!!

家計を圧迫しない程度に楽しんでいます。

日本養鶏協会様のキャンペーンですニコニコ



たまごギフト券300円分が届きましたラブラブ



ブログで当選報告を見て、我が家には届いてなかったのでハズレたのかなと思ってましたてへぺろ






たまご大好き家族で買っても買ってもすぐに食べちゃうので、ギフト券ありがたいですルンルン



ただこのチケットは見たことも使ったこともなく…

また使い方をスーパーのサービスカウンターで聞いてみたいと思います!!