今年度最後のイベント🎵

弾きあい会が無事に終わりました爆笑


🎹ミニコンサート

🎵わなげ大会

🍪おやつパーティ

🎵ゲーム大会


と、盛りだくさんの2時間半でした!


弾きあい会では、普段のレッスンで弾いている曲の中から、お気に入りの曲を自分で選んで演奏をします。

演奏順は当日にくじ引きで決めます😊

今回は演奏曲目を自分で言うことにしました。

演奏の前に、大勢の人たちの前で話すのはとても勇気のいることですが、皆頑張って声を出すことが出来ました✨


またひとつ素晴らしい「経験」をして、ひとつステップアップ⤴️できましたね😊!


↑こちらは、生徒さんからの差入れ✨

とっても可愛い💕皆、大喜びでした!!

中にはキャンディーが入っています♪

有難うございました♪♪