今年度最後のイベント🎵
弾きあい会が無事に終わりました![]()
🎹ミニコンサート
🎵わなげ大会
🍪おやつパーティ
🎵ゲーム大会
と、盛りだくさんの2時間半でした!
弾きあい会では、普段のレッスンで弾いている曲の中から、お気に入りの曲を自分で選んで演奏をします。
演奏順は当日にくじ引きで決めます😊
今回は演奏曲目を自分で言うことにしました。
演奏の前に、大勢の人たちの前で話すのはとても勇気のいることですが、皆頑張って声を出すことが出来ました✨
またひとつ素晴らしい「経験」をして、ひとつステップアップ⤴️できましたね😊!
↑こちらは、生徒さんからの差入れ✨
とっても可愛い💕皆、大喜びでした!!
中にはキャンディーが入っています♪
有難うございました♪♪
