大阪・中津 TORA さんにセラピーしてもらいました | hana-mushiroのブログ

hana-mushiroのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた
こんにちは\(//∇//)\


今回は、
タロット占いではありません。


おとつい、歯科治療に大阪に行ってました。その際、前々から気になっていた、
大阪・中津 タロット占い&セラピー
『TORA』(トーラ)さんの所に行きました。

守田のり子先生の「うまくいったよ編」にも掲載されている、あのTORAさんの所です( ´ ▽ ` )ノ

フラワーレメディや、キネシオロジーに興味があって、受けてみたいなって思ってたんです。

でも、初めて行く先生の所は不安だし、そのセラピーが自分にあっているのかも不安です。

悩んだときのタロットですね!


TORAさんでフラワーエッセンスを受けてみる、で禅タロットを引きました。

結果


{61FBACDF-6D5F-4E64-B5D5-931863DC3DB8:01}

円熟

このカード、
頭は虹色の円に守られて、さらに頭も体もお花でいっぱいです。

TORAさんフラワーエッセンスでひいて、まさしくフラワーだらけですよ!

受けてみることに決定です!
私には、合ってるかも!



続く

hana-mushiro黄色い花