鑑定を受けました その2 | hana-mushiroのブログ

hana-mushiroのブログ

ブログの説明を入力します。

続きですψ(`∇´)ψ



続いて

長年の歯茎の痛みについて

前歯の上の歯茎がかれこれ20年近く痛いんです( ;´Д`)

前歯を治療してから?する前から?もはや分からないくらい前から痛いんです。
きっかけは、おそらく治療からなんだけど。

歯の神経を処置した時に、細菌を除去しきれてなく、膿が溜まる歯根嚢胞って病気です。結構、患者さんも多いみたい…

歯茎の中に膿が溜まっているらしく、もう3回も手術してるんですが、なかなか治りませんでした。

で、今は専門医に4度目となる手術をしてもらいました。この前、術後3ヶ月の経過をチョックしたのですが、レントゲン的には治りつつあるようでした。

しかし、私は、未だに痛みがとれません。むしろ酷くなってきたようにさえ感じていました。その事を伝えると、非歯原性疼痛かもしれないね、って。つまり、歯が悪い事が原因ではない疼痛ってことです。
それで、またその領域の専門医に紹介はできるけど…どうします?

はぁ…( ;´Д`)

正直、疲れました。
地元に専門医がいないから、関西まで通院したし、保険外の歯科だったから費用もかなりかかりましたし、疲れました。
(でも、診てくれた先生は真摯に話を聞いてくれ、説明もしっかりしてくれて、満足はしています。
hana-mushiroさんが納得する事が一番大切ですから、何回でも説明します。僕が出来る最大の治療はします、不安や疑問があれば遠慮なく質問してね、って言ってくれ、実際そのようにしてくれました。患者さんとしっかり向き合うってこの事だなと勉強になりました。
病院を決めるために引いたタロットカードもカップかペンタクルの10だった)


しかし、もう、どうしていいか分かりません。だって、歯科医が出来る最高の治療はやり尽くしましたから…


のり子先生に診てもらいました



この長年の歯茎の痛みがについて

{BC292FB2-AA3F-4458-ABB3-17E6B71EA13F:01}

痛みの 原因は?

緑の8
引きこもり

海に向かって拝んでいます…
海に向かって…というと聞こえがいいが、
世間から背を向けています。

サイキックタロットの緑はカップに対応するみたいなので感情のカードらしい。

全く一緒ではないけど、あえていうなら、カップの8に相当するみたい。

人から背を向けて、人と関わることを避けている…感情のやり取りをしていない


この事が歯茎の痛みの原因の一つみたい…


では、どうすればいいのか?
アドバイス
祝福の喜び

人と感情のやり取りをしなさい。
感情を出して、相手からの感情も受け取りなさい。

カップの3に相当するようです。
図柄似てるもんね。

カップの3といえば、婚活彼の現状で出ていたね。婚活彼とも感情のやり取りをしないとね。悩んでいる事も、彼に話してみたら?

なっ、なんですって⁉︎
((((;゚Д゚)))))))

自分のコンプレックスを話すのはとても勇気がいりますヨ~。その事を話すなんて、考えてもなかった…
言うてみます…
しゃーない(; ̄ェ ̄)


歯肉の痛みについて、で引いたのに出たカードは感情のカードばっかり。

私の感情の不具合さは、歯肉の痛みとして訴えてきているのでしょうね…

身体からのメッセージは、

人と感情を交えること


続きまして
仕事について



{F337F298-DE24-44F5-8A9A-454DBE252970:01}


願望成就

またまた、感情のカードでした。

やはり感情のやり取りがテーマ。
周りはかなりの水量の滝が流れています。

私の周りには、感情のやり取りをしてくれる人が沢山いるみたい。

自分で思っているより、私は周りの人から愛されているのかもしれません。

もしくは、私にもこの滝のように沢山の感情があるのかもしれません。

あとは、私がその感情を受け取って、自らも感情を差し出すことのようです。



ひたすら、感情のカード(; ̄ェ ̄)

もういい加減にしないとね


続く
hana-mushiroあじさい