かなり惚れてます! | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。



今日は初めてのファッションネタです( ´艸`)


一目ぼれで食いつきました!





友人がガンメタを持っていて

一目見るなり

「すごいいい~!カッコいい~!」って。


友人もすごく気に入っているみたいで

色違いで大人買いしたと。


お店を教えてもらい、

その週末には買いに行きました(^O^)/


この三角のパーツが組み合わさってできているので

形が立体的にできたり、自由に変わるんです。


持ち手の長さも調節できるすぐれもの!





しかも軽くて、濡れてもさっとふけばOK!


二つ折りにしてクラッチ風にも。

くねくねしちゃうから息子の下敷き借りて

入れて芯にしてます(笑)






色もいろいろ、大きさ、形も豊富ですが

人気らしく完売が多いとか。


私は実は全然しらなかったのですが

BAO BAOっていうバックです。


暗くなりがちな冬の服装のポイントに、

これからは、明るい服装になじむ白。


ヘビロテ中です♪





来月迎える卒業、卒園、送別会シーズンを前に

お花のご注文をいただいております(^∇^)


バレンタインデーのお返しに

プリザのアレンジを

なんていうご注文もいただいております。

ステキですね♪


ご用途、お相手の方のイメージ、

贈る方の思いなど伺って

お作りさせていただいております。



ギフト、レッスンのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ