フォト&ランチミーティング♪ | 東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

東京自由が丘 こころ動く花に出会えるフラワーアレンジメント教室ジェイファーべ

花って人を笑顔にしてくれると思いませんか。
もらって嬉しくて、贈って幸せ、そして自分で飾って心地いい。
季節の花あしらいで、こころ動く暮らしをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。


カスタムメイドフラワーギフトとフラワーレッスンのジェイファーベです。


昨日の雪とは打って変わって

風は強いながらもいいお天気でしたね!


今日は、写真教室でご一緒していたカメラ女子の

集いでした。



カメラが趣味でみんなお花の先生。

となったら、話は尽きません( ´艸`)





一眼レフを持って集合して、

蔦屋書店あたりを散歩しながら撮影。





いやはや(^_^;)

やっぱり外の撮影は難しいです。。。


ちょっとずれただけで、明るさが全然かわってしまう。


ランチはIVY  PLACEで

お約束の構図(〃∇〃)








この

「シュワシュワ~」と「とろ~り」は

撮りたくなるんですよね~。


写真のこと、お花の教室のこと

そしてブログのこと

同じ志を持つ同士で

たくさん、いろいろお話しました。


一緒に何かしたいね~って話し、

お互いがそれぞれの活動を

頑張ることを約束しました。


一人でやっていると

時々これでいいのかわからなくなることも

あるけど、こうやって同じ悩みを

話し合えるのはとてもありがたいことです。


また明日から

前向きに進めそうです(^_^)


年末に決めた

月ごとのやるべきことリスト。

1月クリアです!

書いて、見て確認、実行、プチ達成感。


よしよし♪その調子p(^-^)q


可視化するって大事かも。







2月レッスンです↓

詳しくはこちらです



体験レッスン受付中です。

ご一緒にお花でトキメキ時間体験しませんか。



キッズレッスンです↓

詳しくはこちらです

残4席です




ギフト、レッスンのお問い合わせは

flower.jfarbe@gmail.com

までお気軽にどうぞ