全然韓国旅行記載せてなかった(笑)

 

2004年末に年越しを韓国でしょうということになり

私プラス子供3人で釜山旅行に行きました。

 

当時、ペンパルフレンドさんがプサンに居たこともあり

4泊5日、海雲台で初日の出見ようってことになり~

(でも、起きたら昼だったし~(笑))

 

その時の写真が結構あったので、いいものだけ載せてみました。

 

 

次男良くないじゃんてきなポーズだし

長男は後ろでちぃ嫌な顔しているし(笑)

でもこれも記念です。

 

娘は冬休みの課題のために貝を拾い集めておりました。

フォトスタンド作成しておりましたね~^^

 

 

次男はなにやら石とおしゃべりしながら集中。

(ADHD傾向なので、このころからちょいおかしな行動が多かったかな?)

 

 

次男はどこに行っても「可愛い~」って現地の女子たちに

囲まれるほど人気者でした。

今じゃ誰も寄り付かないけどね(笑)

 

3兄弟並んで貝拾い中

 

 

このころから多分、次男体長が悪かった可能性大

 

近くにあった、忘れもしないぼったくりの鯛料理屋さん。

でも、日本語通じたし、子供たちも喜んで食べていました。

 

ほとんど長男が食べたような気がします(笑)

 

 

 

私若いわ~でも眉毛が当時を物語っている。。。。

(今は直線自眉書いてません)

夜はみんなで花火を楽しみ

 

そこでも次男、地元の女子たちに囲まれてました(笑)

 

次の日、日の出も見れず、プサンアクアリウムで1日を過ごしました。

記念写真撮って

 

お姉ちゃんたちが見ている間、次男と時間つぶし

 

 

戻ってきて記念撮影。

次男のポーズはいったい何?

 

なんて4日間過ごして最終日の夜。。。

次男が熱を出してしまい、救急病院に。

 

韓国で病院初めてだったし

最終日、そんなにWon持っていなかったので不安でしたが

それほどかからなかった。😌

ただ、異国の地で点滴される息子が可哀想だった。。。

 

でも、次の日回復!

韓国点滴強し!!

 

 

子供たちが、飛行機横にある

車を見て楽しんでいる間に搭乗時間

 

そんな感じのプサン年越し旅行でした~

ほぼほぼ海雲台滞在(笑)