最近の生活変化 | 福岡県古賀市ドライヘッドスパ&よもぎ蒸し専門店☆オンライン専用メンタルケアカウンセリングルーム「果実」

福岡県古賀市ドライヘッドスパ&よもぎ蒸し専門店☆オンライン専用メンタルケアカウンセリングルーム「果実」

締め付けられた頭蓋骨を開放しリズムを整え脳脊髄液の流れをスムーズに調整し、全身の不調や乱れた自律神経を整えます。メンタルケアの重要性に気付き、心が楽になる秘訣!オンライン専用カウンセリングルーム「果実」

 

こんにちわ♡数あるブログの中からドライヘッドスパ・よもぎ蒸し専門店メンタルヘルスケアサロン花木蓮のブログへお越しくださり、ありがとうございます。

前回のブログでお知らせさせていただきましたが、店舗移転のため暫く施術メニューをお休みさせていただきます。再開については未定ですが、決まり次第、報告させて下さいねラブラブラブラブ

 

 またまたまたまた


久しぶりの更新になってしまった事、

お許しください➰


ありがたい事に、今月いっぱいで施術メニューを休業するからか⁉️


沢山のご来店をいただき、本当にありがとうございましたおねがい


他業務もあるため、相変わらずドタバタしていますが、時々、日記感覚でブログ鉛筆鉛筆鉛筆したいと思います。


最近の生活変化口笛


3月に娘が大学進学の為、寮生活へバイバイバイバイ


周りから寂しくなったでしょ⁉️


と聞かれますが


娘と入れ替わりでやってきたのが


我が家に暫くの間居候するブルドックのワラちゃん

生後60日


ようやく3週間目に突入

ワラちゃんが
すっかり馴染んだ頃に

今度は

育児放棄されたゴールデンの
みつごちゃん

生後数時間…
初乳は飲ませれたけど後は
全くダメダメ💧

生後3日目

ミルク🍼もゴクゴク口笛



 大きく元気なコに


育つんだよーチュー



 という感じで


娘の旅立ちとともに大きく生活変化中アセアセアセアセ


お店の移転も含め


何故か全ての事がタイミングよく流れているな~


と実感びっくり


これまでご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。


再開が決まり次第、ご連絡させていただきますお願い