*奇跡の体験と体感in大阪 | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

幸せなお金持ちからの学びと金運文字で】

月商5万から3ヶ月で月商100万
      ↓
年商8桁を3年間継続中の秘訣と自己紹介



◆お客様実績◆ 
・月商100万を達成→全国を旅するように稼ぎ続ける美と健康のアドバイザー 
・事前予約の段階で即完売→
値上げ後も完売続きのハンドメイド作
紙の本の出版が実現→その後すぐに重版が決まった人気講演家
・初の著書がAmazonランキング1位を獲得したライフアドバイザー
高額のバックエンドや継続セッションが売れ続けるようになったヒーラー 
他多数




 奇跡の体験と体感




イヤーコーニングって何?👂🔥


って

経験上こういうのは



百聞は一見にしかず



と、TY(とりあえずやってみる)

のが一番情報量が多いと思ったので

大阪に行ってきた🚅

↓↓↓






 耳の中にコーンをあてがって



火を灯す🔥


コーンは蜜蝋などを染み込ませた

綿と麻の布をらせん状に巻く手法で

一本一本、手作業でつくられているそう🙌






この画像の体験をする事で



「何が起きるのかは人それぞれ」



そして



「左脳を使わず何も考えず」



というアドバイス通り




顕在意識が持っている


ああなりたいこうなりたいの願いを


あえて出さずにただ横たわった




 体に起きた変化



顕在意識の体に関する願いは


若々しく美しい外見でいたい💃



なんだけど

実際に体に起きた事は

非科学的かもしれないけれど



半年以上慢性的に痛かった

右股関節の痛みが取れた🦵



夏頃に変な坐禅の組み方をしたのか


ずっと右股関節、骨盤との繋ぎ目が痛くて


痛いといっても耐えられない程ではなく



「時間がある時に整形外科とか行って

診て貰った方が良いのかなー?」



位で。

違和感はあるけど放置みたいな😅



それが



イヤーコーニング後に


ベッドから立ち上がった時に


すっかり痛みが消えていた(驚)




「あ、痛くない。違和感なく歩ける🚶‍♀️」


って。




耳元に対してのアプローチって


顔周りには何か変化ありそうだけど




脚を治そうなんて1ミリも期待してなかったし


そんな事を事前に話したり

SNSに書いたりもしてないし



誰にも言ってない

(顕在意識では)優先順位の低い事が

潜在意識(もう1人の自分、ハイヤーセルフ、神、宇宙etc…)的には



それが最優先に叶えるべき事で


それが予想外に叶う形になった



そんな現象が👀




体の不調を

放置しない



って潜在意識に言われた感じ😆


そして足の痛みがなくなったという事は



元気に飛び回りなさい🏃‍♀️



のメッセージもあるのかなとか👀




 心に起きた変化




これは「起きた」というよりは


起きざるを得ない事に遭遇



と言った方が良いかも




大阪生まれ育ちだけど居たのは高校生まで


東京でいう八王子的な位置の生まれ育ちで


(これを言うと伝わりやすいらしい😆)




大阪の都心部の飲食店で


食事をした事が無い🙅‍♀️



なのでほぼ観光客の感覚で



ザ・大阪な物が食べたい🍽️



って



それで「たこ焼きランチ」とかで調べて


ネットで<営業中>ってなってるお店を探したら



3軒とも閉まってた💧



3度目の正直も叶わず

土地勘の無い大阪の街を歩いていたら


うどん屋さんを発見👀


いや、うどんは嫌いじゃないけど

コテコテの粉モンとか食べたいモードで

でも他に探すアテも無いし…って入ってみた





入って早々、店員さんに言われたのは


「50分位お時間頂きますけど宜しいですか?」


50分!?


空席もあるし、ワンオペでも無い状況で

50分って事はそれがデフォルトなんでしょう。


夕方の予定までは時間にゆとりがあるし

隣の人はパソコンで作業して待ってるし


そういうお店に呼ばれたと思って

諸々を受け入れて待つ事にした


受け入れて待った先に出てきたのは





めちゃくちゃ美味しいおうどんで


後から調べたら



江戸堀 木田 讃岐うどん



知る人ぞ知る銘店っぽい



そして待っている間に聞こえてきた


他のお客様との会話のやりとりとか



接客も素敵な本物のお店だった



本物、ホンモノ………


思い返せばここ最近



本物を知った方が良い



と何人もの人に言われる場面があって


要約すると



コンサルとかしているなら


本物を知っておいた方が良い


飲食含めて本物を知った上で


どれを選ぶかは本人次第だから



的な


それに対して顕在意識の私は




そりゃそうだと思うけど


それよりビジネスの学びとかに


お金と時間をかけたい




って、優先順位が低かった。


キッカケや余裕があれば、位に。



そんな私に潜在意識が



本物を知る大切さに気付いて



って言ってきた気がした。




ちなみにその翌日は雨が降っていたりで





たまたま入ったお店がやっぱり良いお店で


関東に戻ってからも



安いピアスが抜けなくなる



とか


(デザインだけで選んだら膿んで固まった💧)




ネタで食べてみたかった
ファーストフードの
期間限定が終わってたり


とか

(通常メニューには惹かれない🙏)


本物を大切に


って潜在意識に口を酸っぱく言われてる感じ😆




 今の自分に必要な事って



必要って思い込んでるだけで


本当は別に必要な事がある



そしてそれって


潜在意識

(もう1人の自分、ハイヤーセルフ、神、宇宙etc…)

知っている事


だったりして


第三者が外側からアドバイスする事でもなく


自分で自分の内側と繋がるしかない気がする




イヤーコーニングの話に戻ると



半分起きてるような寝てるような状態で

私には映像のようなのも見えてきて


(花文字は描けるけど絵は幼児レベル😆)







「誰が誰を豊かにしたっていいじゃない」


って言いながら淡々と

豊かさやエネルギーが湧いてる泉の水を

必要な人達にひしゃくで渡している女神


が見えた⛲️



これが何を意味するのか


これから答えを見つけていくのが楽しみ😊




お金の入口がわかる金運文字鑑定✨💴✨


 





本日がお誕生日の島崎和歌子さんの金運文字は

<眼>


独自の視点や洞察力を活かしながら

豊かさを手に入れる方に多い文字✨💴✨




<私の文字>鑑定時代を含めて受けて頂いた

3700名超の皆様ありがとうございます✨✨



金運文字を知りたい方は下記LINE宛に


生年月日


をお送り下さい✉️

無料鑑定いたします🍀

 

 


花文字実演でリクエストを頂いた一文字🌸
(2021年6月)


※新旧作品を幅広く掲載


 
 
いつも見て頂きありがとうございます。感謝⭐️

あなたの毎日がますます楽しくなりますように🍀


リブログ・シェアはご自由にどうぞ

花文字 お酒 お酒好き 大阪 大阪出身 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー 副業 起業 お金持ち ハイスペ 神旦那 夫婦 パートナーシップ 経済的自由 モゲさん 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー ジム通い 筋トレ ダイエット ミニマリスト