*中華街の花文字は3〜5分で仕上げますが | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。


【莉乃・莉空】

速い=雑ではなく、

速くても自宅でゆっくり描くのと変わらないクオリティを心掛けています。


お待たせする事なく、善い物を提供したいと
【仕事】として日々向き合ってきた結果です。



使用した開運絵柄

花・鳥・蝶・ハート・鯉・鳳凰・鶴・竹・龍・太陽・亀・パンダ・帆船




庄屋のきゅうり一本漬、新人アルバイトさんが切ったのかと思いきや、メニューもこの写真でした(笑)



明日は10:30〜19:30中華街「龍」関帝廟通り青龍店です
※関帝廟通りの中程にある新店舗です


※花文字専用額縁も販売しております


TV出演動画
いつでもご覧頂けます