私が住んでいるところは、

 

セカンドライフのメインランドにある

 

初心者支援施設です。

 

 

名前は、

 

JAPAN HIROBA

 

 

人それぞれの楽しみ方が有ると思いますが、私が楽しいと思うのはダンス

 

ダンスホールによって様々なダンスが用意されていたり、

 

CLUBでは自前のダンスを用意する必要が有るところも有ったりします。

 

ダンスをするためにファッションやアイテムを調達するのも楽しみが膨らみます。

 

 

旗を作って手に持って踊ってみました。

 

作り方は後の記事で書きます

 

 

カップルダンス(ペアダンス)

 

名前表示を消し忘れてましたので、モザイクを掛けています。

 

私はドレスを持っていなかったので、シングルダンスを踊っていましたが

 

私同様にカジュアルな服装で来られていた方にダンスを誘われて踊りました。