クレスク ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク | hana 美味しい毎日☆

hana 美味しい毎日☆

お料理大好き 美味しいもの大好きなワーキングマザーです。家事と仕事に追われ余裕なんてありませんが、その中でも楽しみながら 出来れば時短で美味しい料理を家族に食べてもらおうと日々格闘中です

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク




ここ数ヶ月気圧や天候の変化の激しさについていけてない肌、、、
特に梅雨のジメジメ時期は、湿度が苦手な私の肌がより不調気味です。
そんな私に朗報が✨

ゆらぎにくい肌を目指す
ジェリーコンディショナーと、モイスチュア リッチミルクをお試しさせていただきました。

クレスクは、ゆらぎを感じる時におすすめの*セラミド配合がたっぷり配合されているアイテムだそうです。
*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

ジッパー式で箱が開けやすくなってます。
開封の際に、テープが取れづらくてイライラする私には、とても嬉しい

開封すると、メッセージが✨



見つけた人が少しでもハッピーになってくれたら
とデザインを企画された方が考えたそうです。

ジェリーコンディショナーは、みずみずしいジェリー状の化粧水



伸びが良くクリアで、涼しげなパケとポンプ式も使いやすいです。



モイスチュアリッチミルクも、肌馴染みが良くしっとりした使い心地です。



2ステップで簡単にお手入れが出来るのも、慌ただしい朝に嬉しいです🎵





6/28から楽天市場で、お得なセット品が発売するみたいです。
■セット内容
・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ

限定セット品みたいで、楽天ならさらにポイントもついてお得に買えるので、要チェックです。

素敵な商品をありがとうございました。


クレスク公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー
富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中