サブスク「エアクロ」をお試ししてみました。 | hana 美味しい毎日☆

hana 美味しい毎日☆

お料理大好き 美味しいもの大好きなワーキングマザーです。家事と仕事に追われ余裕なんてありませんが、その中でも楽しみながら 出来れば時短で美味しい料理を家族に食べてもらおうと日々格闘中です

 

  ファッションのサブスクを試してみた

 

結婚前から20㌔以上増えてしまった体重・・
大好きな洋服も、体系が変わってしまうと 何を着ていいかわからず
というか入らないから、好み<入るか が前提で全然選ぶのも面白くない・・あせる
 
そういうわけで サブスクでスタイリストさんが好みに合わせて洋服を選んでくれるという エアークローゼットを試してみました♪

利用プランはいくつかあります。
月額9,800円(税込み10,780円)で何回も借り放題のレギュラープラン


 
とりあえず試してみたい方にオススメの月額6,800円(税込み7,480円)のライトプラン


私は下半身が、かなり太めなのでサイズの幅が選択できる月額12,800円(税込み14,080円)のライトプラスワンにしました。


 
金額だけみると、借りる洋服なのに高いと思う方もいらっしゃると思いますが、紹介コード入力してもらうと 初回が3,000円引きで利用できます。



 
良かったら紹介コードお使いください
vLDoU

 赤い袋に入って宅急便で届きます。


届いてみると・・ 正直こんな色の着たことないとか違和感を感じる服も
でも試着してみると意外と似合う✨ということや 上下ともにエアクロの洋服を着ていくと褒められることも。
やはり、プロの方のスタイリングは違う



 
届いた商品は着こなしメモなども書いてあります。






 
気に入ったら買取も可能なので、着回ししやすかったブラウスとスカートを早速買い取りました♪
定期的にSALEがあり、クーポンなども使えてかなり定価よりお安く購入できます。
 
レンタルしていた洋服は返却袋に入れて送り返せばOKです。ちなみに、洗濯もしなくてOK
 
良かったのが、クローゼットの断捨離が出来たこと
 
いつか着れるのでは。とかここまで捨てたら着る洋服がない という理由でいらない洋服を数着持っていたのですが、それを捨てるきっかけになりました。
イマイチな洋服持ってても、テンションあがらないし結局そういう服っていつになっても着ない
 正直、捨てて困ったことはありません。
 
洋服欲しくてフラフラショップを探しまわる時間も短縮されたし 時間が足りないワーキングマザーの方にも是非オススメです。
 
お試しする前は、自分の好みを伝えるって言っても面倒くさそう・と思っていました。
 
でもお試ししてみたら、むしろ好みは どんどん伝えた方がいい より自分好みの洋服をスタイリングしてくれます♪
 
ご興味あれば公式HPをご覧ください