今年はのんびりお正月休み🎍

今日が今年初レッスンでしたルンルン

久しぶりだったからワクワクブルー音符

早起きもちょっと久しぶりで、寝坊しないか不安で3回も起きてしまいましたアセアセ

暗いうちからゴミ捨てついでに深呼吸!!

気持ち良く体も目覚めましたニコニコ

富士山溶岩石のスタジオ!2週間ぶりで本当に気持ちよかった照れ

体の芯からポカポカ温まり、みなさんと滝汗でした💦

今日Body Make フラご参加いただいたのは常連さんばかり!!

みなさん腹筋が綺麗で爆笑
縦の線くっきりお腹ラブ

会員さんに負けてられません!頑張ります💪


みなさん動きもバッチリなので、ちょっと難度の高いステップも音符

今年もみなさんに楽しんでもらいながら、くびれも作ってもらえるようレッスンしていきます!

よろしくお願いしますウインク


mika




mikaのホームページ