今シーズンになって購入した秋冬ものです。

 

寒くなってきたから暖かそうな素材に

目がいきますねー。

 

 

 

ワンピース:KNOTT 

タートルニット:GALERIE VIE

ファーバッグ:GIANNI NOTARO

 

 

秋色、ぬくぬく。

 

 

KNOTTは大好きなブランドでシーズン毎に

ワンピースを買い足していましたが今シーズンで

ブランド自体が終了してしまうそうで。

最後のワンピ。

ラインが綺麗だしちゃんとポケットがついていて

実用性もあって。

1枚だけでコーデが決まる素敵なブランドでした。

あー残念。

 

タートルニットは超定番のもの。

定番ではあるけど、首元がしっかり立ち上がり

前が短く後ろが長いシルエットで

スタイル良く見せてくれるところはさすがです。

 

 

バッグはデミルクスビームスで購入。

 

 

3,000円分のお買い物券を持っていたので

使わせていただきました♡

 

 

 

ファーバッグはいくつか持っているけれど

色んな色が混ざった毛足の長いファーは

すごく華やかで存在感があります。

買ってよかったわー♪

 

 

 

シンプルになりがちな冬の服装のアクセントに。

 

 

というわけで、クローゼットも整理して不要なものと

新しいものを入れ替えようと思います。