今さら、、、な話なのですが。

 

 

 

我が家もようやく、最近になって

ふるさと納税をしてみることにしました!

 

と言っても主人が始めただけなので

わたしイマイチよくわかっていないんだけど。

 

単純に返礼品が届くと嬉しいですねーーー!

 

佐賀牛の切り落とし肉やら

 

 

 

高級さくらんぼ!

(絶対自分では買えない。。。)

 

 

 

そして大好きなビールも!!!

 

 

 

ビールはすでに3ケース届きましたが

なくなりつつあります 笑

普段第3のビールで我慢している反動が。

 

 

 

・・・そして我が家に

 

 

金魚(らんちゅう3匹)

やって来たんですよぉぉ!!

なんと、これも返礼品です!!笑

 

 

このブログをむかーしから読んでくださって

いる方はご存知かもしれませんが

 

昔飼っていました。

病気で全滅してしまって。。。

 

その時の飼育用品を捨てずに置いてあったので

いつかまた飼いたいなとは思っていたんですよね。

 

それがまさか

 

納税 というきっかけで飼い始めるなんて!笑

 

 

 

とはいえ、これも出会いです。

睡蓮鉢、涼やかで良いですね♡