昨晩はハロウィン飲み会で盛り上がりました!

 

 

 

 

プレゼント交換で

フロインドリーブのクッキーが当たり

早速いただいています♡

 

フロインドリーブは神戸では有名なお店。

ここの焼き菓子は本当に美味しいです。

贈答用やお土産にすると喜ばれます。

 

ついつい手が伸びて

あっという間になくなってしまいました。

 

 

プレゼント交換、他には

 

コーヒーとお菓子の詰め合わせや

オーガニックの石けん

マヌカハニー・・・などなど。

 

料理が出てくるまでの間に交換して

盛り上がりましたよ!

 

 

 

 

わたしが持って行った靴下も、冷え性の

友達の元へ渡りました。

喜んでもらえて嬉しい気持ちに♡

使用後の感想も今度聞いてみようと

思います。

 

 

***

 

 

昨日のお洋服。

夜は少し寒かったので

モコモコのロングカーディガンを着用。

 

 

 


カーディガン:トゥモローランド

ワンピース:スタイルデリ

マフラー:ジョンストンズ

バッグ:エルベシャプリエ

 

 

 

マフラーはつるつると肌触りが良くて

首元の開いた服でも寒くありません。

 

 

2017−2108秋冬モデル。

新色が仲間入りしています♡

 

 

 

 

 

足もとはファビオルスコーニのブーツ。

 

 

 

革が柔らかくて履きやすいです。

 

 

 

 

 

すっかり冬仕様。

 

このカーディガン。

編み目の模様がモコモコでカワイイです♡

今ぐらいの季節にちょうど良いのでよく

着ていますよ。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

クリックいただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村