毎年買おうかどうしようか悩むうちに

売り切れてしまう、IENAのコート。

今シーズン早々に手に入れることが

できました!

 

 

 

 

二重織りシャルムフード付き

コクーンコート

 

ネイビーが候補でしたが他にネイビーの

コートを持っていのでホワイトに。

 

 

 

 

 

毎年販売されている人気の定番コート。

 

今期はフードのボタンが以前より大きく

なったんだそうです。

フードが取れやすかったらしく、そのへん

ちゃんと改良されて良くなっているんですね。

 

 

お探しだった方は

ネットでは既に完売も出ているようで

店舗ならまだ置いてあるかと思います。。。

 

 

 

このコートは三尋木奈保さんも本で紹介

されていたコートなのですが・・・

 


 

 

同じく三尋木さんがジューシーロックと

コラボで作られたコットンパールの

ネックレスも、先日のスーパーセールで

購入して届きました。

 

 

 

やっぱり上品で素敵です☆

 

 

噂ではこの冬に三尋木さんの本、第2弾が

発売されるのでは?と言われてます。

 

めーっっちゃ楽しみすぎますーーー!!!

 

 

 

・・・じ、自慢していいですか?

 

わたし、このことを1年前に直接

三尋木さんにお伺いしてるんですよ!

 

その時の様子はコチラ

 


 

はー。。。本が出たらまた影響されて

色々買っちゃうんだろうなぁ。。。。

↑影響されやすい。

 

 

今から節約と断捨離に励もうと誓った

初秋なのでした。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村