明けましておめでとうございます🎍
そして、はな9歳になりました。
今年も適当ケーキでお祝いしたのですが

石川県能登で大きな地震がありました。
はなの家は震源地から距離ありますが、結構揺れました。
5強でしたが中越沖地震のときより揺れた気がします。
大きな揺れで、はなもとても怖がっていて
昨日はずっと抱っこしていました。

被害がこれ以上大きくなりませんように!
被災地の方々が一日も早く、元の生活に戻れますように! 

いつもありがとうございます飛び出すハート

ランキングに登録しています。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ