みなさーーん爆笑


残席1となりました!!
ありがとうございます✨✨



スペシャルお知らせ📢情報
かいきーんですぽってりフラワー
あぁ♡やっと言える。。この日を待ちわびてたの
なんでこの日かは
最強な日だから♡こちら



組長 KANAKO と しくじりさやか
わくわく主催プレゼンツ

宝石赤ミッションナビゲーター宝石赤
長谷川 章子さんをお迎えしおねがい


食欲の秋、学びたくなる秋にぴったり
ちょっといつもより可愛く、かっこよく
おめかし♡してさぁ照れ


横浜の山手町に佇む
ほっぺが落ちる!愛情たっぷりの
おいし~ぃフレンチを
食べながら~♡🍴


あっこさん♡をた〜っぷり少人数で
バッチリ味わっちゃおうの会 🙌
を!!開催するよキラキラキラキラ


題して…












あっこさん♡と過ごす
魔法の時間ベル in エリゼ光
{B73FBF43-CDE4-4348-911B-7A24C64DBCEA}


ベルベルおとめ座ベルベル


これからの時代を
貴方らしく…


かに、しく、しく生きるを
コンセプトに開催宝石紫


ベルベルおとめ座ベルベル



あっこさん♡こと
長谷川 章子さん ご紹介

{024FBFF0-58C8-4E31-9CA1-41971337584E}

自分らしく生きたい!好きなことを仕事にしたい!そんな自分の使命や志に対するミッション・ナビゲーターとして

チャネリング、オリジナルの三十三観音カードを使ったセッションで現実世界に沿った的確なアドバイスと、明確な方向性を得られるセッションは、国内、海外でも大人気☆*:.。. 


人間関係、進路、子育て、疾病、経営など多岐に渡り幅広くお一人お一人の使命や志を導くセッションでご相談にこられた方の人生を照らし導かれています。講演活動も盛んに行い、20年以上にわたるスピリチュアル関連の豊富な知識や体験をもとに、各種イベントのゲスト講演としても活躍


『光を観る旅』では

神社やお寺の聖地を国内、海外でナビゲート


人と人の幸せを繋ぐ

あっこさんの周りにはいつも笑顔が溢れています✨



あっこさんのBlog宝石赤  ホームページ宝石紫


そして♡わたくしがあっこさんの

セッションを受けた時のウキウキblog

💁三十三観音カードリーディングを受けて



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


私が主催する経緯★


自分の人生を変化させていくには…

出会いが大切!!!星

素敵な出会いを繋げたい



私は2016年暮れにあっこさんと

出会わせて頂いたことでそれまでの

私であれば出逢えることも出来なかった

人脈が広がり、幸せが増し、今回こうして素晴らしい企画を主催する機会を得て、生きることが楽しく、やりたいと思う事にチャレンジしていける生き方を実現している1人です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日のブログに、詳しく書きましたラブラブ

私が主催する理由♡人生が変わったのは??




そのあっこさんに出会うきっかけを

くれたのが今回のセミナー、イベントを

共同主催している

私のソウルファミリー♡

KANAKO♡

♡KANAKOblog♡

彼女との出会いも、信じられないけど

2016年8月。ってことは、一年ちょっと。。





住んでいるところも、年齢も違う、

それまでの生き方の接点もない…

普通に生活しているだけでは出会えない人

もし、この出会いが無かったら…と考えたら

ゾッとします滝汗…!…!



出会いは一生の宝物。。。


人生のギフトなんだと思う。


出会えた時点でギフトだから、その後から起こる出来事は人生を豊かに変えるエネルギーとなり、想像なんてあっさり超えて


さらに大きな大きなギフトになって拡大していきますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキマジな話です!!

私は経験している真っ只中だから言えます♡



何を隠そう、

数年前と全く違う生き方ができているのも

今が楽しいと心から言えるようになったのも

出会いが鍵🔑



今周りを見渡しても、なかなか

会えないような

なりたい未来を生きている人に

直接お会いすること


これが、大切だなぁと実感しまくってますおねがい



そして、実践してる人に会えると

自分のパワーが増しますアップアップ



じゃ、どうやって出会うの??

そんな風に生き方に変化を与える

チャンスをどうやって掴めたの??

を振り返ると



チャンスを掴むにはシンプルだけど

まずは、

運命を動かすために、

動かしたいと決めて行動する

その小さな一歩が大切♩そんな風に私は思っています乙女のトキメキ



でも、貴方の人生を好転していく出会いが

スーパーには売っていないのです…キョロキョロ



公園に落ちてる確率も極めて少ないニコニコ



道端で仲良くなる確率ももっともっと

少ないチュー



自分で意図設定して自ら

赴くからチャンスモノにできる爆笑




ならば♡

そんな素敵な出会いの場を

作ってチャンスを掴みたい人に

1人でも多く素敵な人や

経験を繋ぎたい♡♡



これが、主催する動機と情熱ですちゅー

えへへラブラブウキウキする…



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


こんな人にオススメ

▪️自分の人生をより良く変えるために
色々してきたけど、1人で抱えるのは限界
これ以上は自分でどうしたらいいか分からない
おとめ座乙女のトキメキ

▪️もう後戻りしたくないおとめ座乙女のトキメキ


などなど、本来の自分に戻る生き方を
見つめている方ならとっても♡ピッタリです


おとめ座ご参加者様特典も 盛りだくさんベル

長谷川 章子さんとたっぷり仲良くなれる

自分のミッションに気付く

これからの時代に生きる女性の幸せについて

特別「メッセージカード」プレゼント

魔法の質問コーナー

横浜山手 エリゼ光さんの

    季節を味わう極上贅沢フレンチコースを堪能


お土産付き(当日のお楽しみ♡)


{695A6390-8D84-4E8F-BCCE-F8D1F9CCEBD7}

{88346AD5-26D9-45BD-A972-5F8F09697CB7}

大切な日に訪れたい…
サービスも、お料理も、空間も全てが
愛情たっっぷりの エリゼ光さんでの
特別企画です♡


また、この回は「出会いが人生を変える」ことも

テーマとして含まれています


ぜひ積極的に同じ目的をもったご参加者様同士も繋がって広がっていただく機会になれば幸いです✨

お名刺やチラシなどお持ちの方はご持参下さい♡




ベルベルアッコさん♡と過ごす魔法の時間ベルベル

〜これからの時代を幸せに生きる〜
女性限定 少人数 ランチ会

宝石紫日 時宝石紫
 10月20日(金)11時30 〜 15時

宝石紫場 所宝石紫
横浜 山手町に佇むほっぺが落ちる
オシャレで素敵なフレンチレストラン
エリゼ光

宝石紫金 額宝石紫
¥35,000(税込・事前振込)
(フレンチコース料込み)

宝石紫ドレスコード宝石紫
いつもより少しオシャレを楽しんで
お越しください♡

あなたのお気に入りのキラキラ✨
アイテムがドレスコードです

宝石紫募集定員宝石紫
5名様
1

宝石紫お申込宝石紫
PC・スマホ用フォーム

当日お会いできるのを
楽しみにしています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

必要な方に 届きますように✨

ピンクハート
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る