朗読劇「星を買いませんか」稽古へ!
脚本・演出の山本夢人さんと
12:30-で共演の高橋佑奈ちゃん
15:30-で共演の為成初音さんと!!

相手がいて、読んでみると
1人で読んでるときと違うところで感情が爆発したり、
読み込みが違うところがあったり。
あ、ここ繋がってないな。と思ったり。
沢山の発見が。

スローペースですが...
この一回の稽古で得たもの確実にして、
本番に挑みたいと思います!
恋に一途な女といい加減な女芸人

いい加減な女芸人と恋に一途な女


朗読劇でもかなりの体力が。笑
一回一回、
体力を使い果たすぐらい全力で生きたいと思います

今回、客席との距離が驚くぐらいすごい近くて、
お客さんにどこまでOpenに伝えられるか。
ここも朗読劇の課題でございます...


本番まであと1週間。
たくさんの課題としっかり向き合う。

ぜひ、見に来てください☺︎
お待ちしてます!!

---------

https://pro.form-mailer.jp/fms/7c444884170139

朗読劇

AUBE GIRL'S STAGE リーディングライブvol.2

「星を買いませんか」

作・演出      山本夢人


【日時】

6/22(土)    12:30-    出演[高橋佑奈・花井円香] 

6/22(土)     15:30-    出演[為成初音・花井円香]



【場所】

ざっくんばら屋   (JR中央線 荻窪駅北口から徒歩3分)


【料金】

2800 (ワンドリンク,記念撮影付き)


【物販】

1000円(キャスト1人と記念撮影)


予約フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/7c444884170139



*12公演限定。

*1公演18席のみとなってます

*それぞれの回、違う役をやらせていただきます

           12:30の回   恋に一途な女役

           15:30の回   いい加減な女芸人役