今日、同じダンススタジオに通ってるりりかちゃんと去年共演したみりちゃんとアンで共演したまなえちゃんが出演している
ROCK・Princess
 
 
を見に行きましたはなまどのおっきな輪-f8222f64_240.gif
 
 
 
楽しい舞台で見てて胸が弾んだし、舞台の世界に入り込めたから、自分の中で凄いテンション上がってしまいましたはなまどのおっきな輪-女の子ハート~00~01.gif
 
 
りりかちゃん達も歌とか上手で鳥肌がはなまどのおっきな輪-カラフルスター~00~01.gif(本当ですはなまどのおっきな輪-165269.gif
 
 
 
今日は見に行けてよかったですはなまどのおっきな輪-1pbhwc_70~00.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
みりちゃんですはなまどのおっきな輪-ハート上々~00.gifはなまどのおっきな輪-ハート上々~00.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
りりかちゃんはなまどのおっきな輪-8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif
 
 
 
 
舞台の稽古でコメント返し遅れてますはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gifすみませんはなまどのおっきな輪-8eaf7846cd216161febbd63245495709~00.gif


クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ




ペタしてね