今日、学校の放課後に英検がありましたはなまどのおっきな輪-1pbhwc_70~00.gif
 
 
4級を受けましたよはなまどのおっきな輪-image03.gif
(申し込んだ人だけ受けられますはなまどのおっきな輪-ハッシュ~00.gif)
 
 
心臓バクバクではなまどのおっきな輪-・・・.gif
 
 
2問だけ解けませんでしたはなまどのおっきな輪-薄泣.gif
 
 
受かるかなはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gifはなまどのおっきな輪-はてな.gif
結果が待ち遠しいですはなまどのおっきな輪-149996.gif
 
 
受かりますよーにはなまどのおっきな輪-DIMG0003~01.gif
 
 
$はなまどのおっきな輪
苦しい時の神頼みはなまどのおっきな輪-(笑)丸~00.gif
 
 
 
家に帰ってお菓子を食べてたら、ハートの形が入ってましたはなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
 
 
珍しいのを見ると思わず写メりたくなる円香はなまどのおっきな輪-うししアンパンマン~00.gif
 
 
 
写メっちゃいましたはなまどのおっきな輪-20100806112321.gif
そして、アップしちゃいますはなまどのおっきな輪-image022.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
4つ並べたつもりが、何か変な形のが入ってしまってるけど…
まっはなまどのおっきな輪-8H3Y52_70.gifいっかはなまどのおっきな輪-f8222f64_240.gif
 
 
 
ハートの形を見つけたから、英検受かりそうな予感ですはなまどのおっきな輪-1pbhwc_70~00.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
受かるよねはなまどのおっきな輪-70P700412_DCE.gif
みんな、このハートに受かるって願いをこめてはなまどのおっきな輪-70P700413_DCE.gif


クリックすると
合格率アップ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ



ペタしてね