9/24(土)の稽古のウォーミングアップでやらかしましたはなまどのおっきな輪-薄泣.gif
 
 
柱に右足小指
 
衝突
 
しまったはなまどのおっきな輪-78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gif
 
注意が足りなかったはなまどのおっきな輪-78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gifはなまどのおっきな輪-78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gif
 
 
 
2日後の今日、痛みが引かなかったので、病院に行きましたはなまどのおっきな輪-ムック汗汗.gif
 
 
そしたら、なんとはなまどのおっきな輪-マジ!?~00.gif
 
 
 
 
打撲
 
骨折じゃなかったはなまどのおっきな輪-キティーちゃん(笑)~00.gif
 
よかったはなまどのおっきな輪-image03.gif
 
はなまどのおっきな輪
 
先生が足の裏に、サポートクッションを貼ってくれて、高さが出来たから、小指が床にぶつからなくて、痛くないはなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif
 
びっこ引いて歩いてたけど普通に歩けるはなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif
 
病院に行ってよかったですはなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif
 
陸上とダンスも、足と相談してできたら、やってもいいよって言ってもらえましたはなまどのおっきな輪-o0020002010924693700.gif
 
これから、気をつけますはなまどのおっきな輪-アハハ(汗).GIF
 
おいしいケーキを食べて怪我なんか忘れましょはなまどのおっきな輪-ミッキールンルン♪♪~00.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
ダイエットはいまだけお休みはなまどのおっきな輪-0001.gif
 


クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




ペタしてね