今日はKeyStationの稽古がありましたはなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
 
 
千葉瑞貴さん
 
が、差し入れにおせんべいをくれましたはなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
差し入れのおせんべい。
美味しかった~
 
 
瑞稀さんは、凄く頭がよくて一緒に居て楽しいですはなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif
 
夢列車で瑞稀さんとコントをやるので、是非見に来て下さいはなまどのおっきな輪-女の子ハート~00~01.gif
 
 
 
と、宣伝をした所ではなまどのおっきな輪-(笑)丸~00.GIF9/19の話はなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif
 
「最終回はなまどのおっきな輪-薄泣.gif
 
 
 
ドギーパークを出た後、時間があったので、河口湖に行きましたはなまどのおっきな輪-20100726103827.gif
 
 
そしたら、なんとはなまどのおっきな輪-カラフルビックリ.gif
 
 
モーターボード屋のおじさんが、
 
最後だから安くしてあげる
 
と言ってくれたのではなまどのおっきな輪-マジ!?~00.gif、お言葉に甘えて乗せてもらいましたはなまどのおっきな輪-image03.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
モーターボートに乗って、河口湖から見た富士山
頂上にかかってた雲がこの時だけ晴れました!
円香の日頃の行いがいいからかな(笑)
 
 
初めてモーターボードに乗って、風が気持ち良くて(少し寒かったはなまどのおっきな輪-ムック汗汗.gif)思ったよりも早かった~はなまどのおっきな輪-o0020002011098225669.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
お姉ちゃんの髪、すごいことになってる(笑)
 
 
はなまどのおっきな輪
円香のテンションも上がってま~す
 
 
凄く貴重な体験で楽しかったですはなまどのおっきな輪-ミッキールンルン♪♪~00.gif
 
 
モーターボードを満喫した後、近くの蜂蜜屋さんに行きましたはなまどのおっきな輪-アンパンジャンプ~00.GIF
 
 
蜂の巣を試食させて貰ったよはなまどのおっきな輪-ハート上々~00.gifはなまどのおっきな輪-ハート上々~00.gif
 
これもまた、初めてですはなまどのおっきな輪-ミッキー(笑)~00.GIF
 
想像よりも、甘すぎなくて、おいしかったはなまどのおっきな輪-ハートニコちゃん~01.gif
 
蜂達アリガトはなまどのおっきな輪-キラキラ~00.gif
 
蜂蜜屋さんで、
「アセロラ蜂蜜」
     と
「ブルーベリ蜂蜜」
 
を買いました。
 
 
はなまどのおっきな輪
これ、美味しいんですよ!
 
 
水に溶かして、ジュースにして、陸上とか稽古に持って行ってます。
 
 
帰りは大渋滞で大変でしたはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gif
 
 
でも、夜ご飯がお寿司だったから大渋滞の事なんて忘れましたはなまどのおっきな輪-20100726103827.gif
(覚えてるから、書けるんですよねはなまどのおっきな輪-78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gif)
 
 
 
9/19は可愛いワンコと遊べたし、自分の中で凄い記録を作れたし、貴重な体験も出来て、凄く良い天国みたいな1日でしたはなまどのおっきな輪-o0020002011098225669.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
河口湖をバックに撮りました。



今日は普通に…
クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ペタしてね