今日は、地元の子供会のみんなでBBQをやりました~はなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif
 
 
お肉おいしかった~はなまどのおっきな輪-20100726103827.gif
(野菜はナスだけ食べましたはなまどのおっきな輪-・・・.gifはなまどのおっきな輪-アンパンジャンプ~00.GIF)
 
 
もう最高ですはなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif
 
 
最高な気分を味わった所で・・・
 
9/19の話へはなまどのおっきな輪-o0020002011098225669.gif
 
 
トランポリンで4回転を成功したあと、
 
ジャンボすべりだい
をやりましたはなまどのおっきな輪-ミッキールンルン♪♪~00.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
ジャンボすべりだいに挑む円香とお姉ちゃんはなまどのおっきな輪-ニコニコ.gif
 
 
色んなポーズをとって滑りましたはなまどのおっきな輪-カラフルスター~00~01.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
後ろ向きに滑ったら…
 
 
はなまどのおっきな輪
激しくひっくり返りましたはなまどのおっきな輪-60P600065_DCE.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
お姉ちゃんが後ろ向きに滑ったら…
 
 
はなまどのおっきな輪
円香より激しくひっくり返ってましたはなまどのおっきな輪-0001.gif
 
 
最後、しめのポーズをしようとしたら・・・
 
普通の滑り方になってしまったはなまどのおっきな輪-ムック汗汗.gif
 
失敗失敗はなまどのおっきな輪-image1.gif
 
 
ジャンボすべりだいでも、2回転半しましたよ~はなまどのおっきな輪-ミッキー(笑)~00.GIF
 
 
はなまどのおっきな輪
後ろ向きに横になって滑ったら…
 
 
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
$はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
見事な2回転半でした。
 
 
でも、楽しかったはなまどのおっきな輪-image03.gif
 
 
ドギーパークを満喫してたら、閉園の時間にはなまどのおっきな輪-カラフル…~01.gif
 
 
お別れするのが悲しかったけど、最後にクレープを食べて、ドギーパークとおさらばはなまどのおっきな輪-泣き虫クマさん~00.gif
 
また行きたいな~はなまどのおっきな輪-女の子ハート~00~01.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
観光地にありがちな記念写真ボード。
 
 
ドギーパークよ、さよ~なら~。
 
 
さてさて明日は、いよいよ山梨ドライブ最終回ですはなまどのおっきな輪-うししアンパンマン~00.GIF
 
お楽しみに~はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif


皆さんが望むなら、円香は
クリックの数だけ回転します(嘘)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




ペタしてね