今日、稽古に行く電車の中で、お茶を飲むために、キャップをはずしたらはなまどのおっきな輪-カラフル…~01.gif
 
キャップが手からポーンと飛び出しましてはなまどのおっきな輪-ハァー~00.gif
 
 
 
 
優先席の下に転がっていきましたはなまどのおっきな輪-アハハ(汗).GIF
 
 
 
座ってる人に声もかけられなくて、おどおどしてたら、ちょうど座ってた人が止まった駅で降りてくれてはなまどのおっきな輪-o0020002011098225669.gif
 
 
キャップ無事ゲット
 
 
拾ったキャップをタオルで拭いてたら、隣の女の人が
 
「ウエットシートがあるので使いますかはなまどのおっきな輪-交互ハテナ~00.gif
 
 
って言って、新品の袋をわざわざ開けて1枚いただきましたはなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
 
 
 
 
何て優しい方はなまどのおっきな輪-女の子ハート~00~01.gif
 
親切にしていただいて、凄く嬉しかったですはなまどのおっきな輪-o0020002010924693700.gif
 
 
 
 
人に親切にすると、相手の方も気持ちがいいし、自分もいい事をしたなって思えますよねはなまどのおっきな輪-カラクルスター.gif
 
 
 
だから、これからも困ってる方がいたら出来る範囲で助けてあげて、円香が困ってる時に助けていただいたら、心の底からしっかりお礼を言うことを心掛けようと改めて思いましたはなまどのおっきな輪-キラキラ~00.gif
 
 
 
$はなまどのおっきな輪
ブログとは関係無いけど、お姉ちゃんからイヤリングを貰いましたはなまどのおっきな輪-ニコニコ.gif
似合いますかはなまどのおっきな輪-60P600527_DCE.gif


似合うと思う人も思わない人も、とりあえずクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





ペタしてね