バラ苑 | Sweet box ~ tammy's diary

Sweet box ~ tammy's diary

カルトナージュの魅力にハマり、物作り生活を満喫中です。

だいぶお久しぶりになってしまいました f^_^;
皆様のブログはいつも読ませていただいているのですが・・・
スミマセンっ完全読み逃げ状態になっていました m(_ _ )m


しばらくは気まぐれな更新になるとは思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです。



話は変わりまして数日前に藤子F不二雄ミュージアムへ行ってきました。
が・・・その写真はまた後日にして・・・にひひ


ミュージアムを出てすぐの所に 生田緑園バラ苑 があったのでちょっと足を延ばして行ってきました。

ちょっと日差しが強過ぎて写真はイマイチですがちょこっとご紹介しますね。
全てコンデジ撮影ですカメラ



$心地よい空間~好きなものたちに囲まれて~



$心地よい空間~好きなものたちに囲まれて~


沢山のバラに囲まれてとても幸せなひと時でした~ラブラブ

春の公開は6/3までだそうですよっ音譜