帰国後のわんこたち | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪





ご無沙汰してます




帰国後、家の状態があまりよくなく

(我が家に住んでくれてた借り主さんがいろいろやらかしてくれて…その復旧作業を今もやってます…)


一昨日ようやく洗濯機や冷蔵庫が届いて少しだけ快適なお部屋になったよキラキラ





今週末は実家の栃木に帰ったりと、まだしばらくバタバタしそうですもやもやお友達のところ たまにしか訪問できてなくてすみませんタラー

コメントもしばらくお休みさせてくださいお願い



帰国してからの出来事をまとめて↓↓





羽田から愛知に向かう途中、箱根で1泊ラブラブ

久々に日本の美味しいもの食べて温泉使って

フライトの疲れを癒せたよ








健康診断で病院に半日お預け

たくさん検査をしてもらい

今のところ新たに大きな病気は見つかってないです(血液検査の結果は後日)






久々の自宅






ずっとカーペット暮らしでフローリングが違和感で歩かなくなってしまったからマットを敷いたの






お散歩は毎日楽しんでるよ






💩するところは5年前と同じところで笑






ミシガンのお散歩道とのギャップに

時々フリーズぎみのポンちゃん






道は覚えてるみたい






ご近所わんこさんもガラッと変わってしまったけど、よく会ってたご近所わんこさんと5年ぶりの再会ラブラブお互いの反応が可愛かった照れ





ベッドもないのでダイニングにお布団広げて合宿所状態笑




そんなこんなで

なんとか生活してます看板持ち



パパは25日にアメリカ戻っちゃうよ




落ち着くまでブログ更新もゆっくりになっちゃいそうです…



またご報告しますね指差し